『日々是やさしい暮らし展』6月8日~14日大丸京都店にて開催のお知らせ



第2回 日々是やさしい暮らし展

日々の時間を大切にシンプルに美味しくすこやかに美しく暮らしていく、選りすぐり7社の一押し催事です。京都の四条烏丸にある老舗百貨店「大丸さん」で静かに楽しむ一週間です。

ゆったりとした時間の流れる京都、古いものと新しいものがぶつかりあう場所でもあります。激動の時代を経験し続けてきた京都は古いものが折り重なり、自然とはんなりとした時間が出来上がり、時代のダイナミズムを静かに見続けています。そんな京都の老舗百貨店「大丸京都店」(だいまるきょうとみせ)さんは地元では「大丸さん」と呼ばれ親しまれています。その大丸京都店の4階「暦ごよみ」でまさに今の時代と呼応する7社が出店する催事が開催されます。

サステナブルでナチュラルな出展者たち

ANZINA(アンジーナ)

京都発、愛されて32年。家族で使えるスキンケア

ORIWA(オーリワ)

京都発、ニュージーランド産オーガニックエキストラバージンオリーブオイルと殻付きマカデミアンナッツ

にのらく茶園

国産の「べにふうき」でつくる国産オーガニック紅茶・緑茶

松茶商店

台湾に伝わる食べるお茶、客家擂茶(はっかれいちゃ)

marru(マアル)

厳選したオーガニックコットンの生地を使い、締め付けない形の肌着をご用意しています。乾燥肌や冷え症の人にもおすすめ、メイドインジャパンの優しい肌着です。

ボディクレイ

ねんどは昔から世界各地で癒しや美容に使われてきた、お肌と地球に優しい素材です。汚れをすっきり落としながら、肌に潤いを与えます。

アレッポの石鹸

シリアで古い伝統を持つオリーブオイルとローレルオイルの石鹸、無添加で全身に使用できます。

2社以上から合計5,000円以上お買い上げいただくと素敵なプレゼントがもらえます!(先着順

大丸京都店

〒600-8511 京都市下京区四条通
高倉西入立売西町79番地

電話番号:075-211-8111