『眠りと日々のくらし展』おまねき商店(大阪・河堀口)で開催


2022年1月5日-30日おまねき商店、くうそう雑貨店

大阪・河堀口にあるノスタルジックなお店で開催されるこだわりのイベント

大阪の河堀口駅近くにある“くうそう雑貨店”と”おまねき商店”で『眠りと日々のくらし展』を開催しています。
アレッポの石鹸もおまねき商店さんの2階でロングバーも含め期間限定で販売しております。他にも色々な石鹸や雑貨を展示販売していてとても面白い空間になっています。

おまねき商店

おまねき商店さんは日替わりで色々なところのパン屋さんがパンを納品販売するというユニークなお店です。電車の高架下という隙間でささやかに開かれている感じがとても面白いです。今回の企画はお店の奥にある階段を登って2階の秘密基地のような空間にレアな雑貨や石鹸たちがお客様を待っています。

おまねき商店

イエナカのアイテム

毎日を過ごす場所だからこそ、身につけるものや、使うものには少しこだわりたい、そんなイネナカで使える日常アイテムを取り揃えたイベントを開催します。

新年ならではの拠点作家さんのお得な福袋も登場!更に、おまねき商店では、一度食べてみたかった逸品の試食フェアを開催!!

くうそう雑貨店

くうそう雑貨店もとても可愛いギャラリーです。くうそう雑貨店もおまねき商店もミニマルで優しい空間です。

くうそう雑貨店


ちょこっとよってみてはいかがでしょうか

行き方

近鉄日本鉄道 南大阪線 河堀口(こぼれぐち)駅下車、徒歩30秒