リアルオーガニック・ナチュラル®︎フェア(松坂屋名古屋店)に出店いたします!


第一回リアルオーガニック・ナチュラル®︎フェア

場所:松坂屋名古屋店 南館 1階 オルガン広場

会期:2021/11/17(水)~23(火) 10:00-20:00(最終日終了時間18:00)

ナチュラルコスメプロデューサー小松和子氏セレクトの「リアルオーガニック・ナチュラル®コスメ」と毎日を彩る「ナチュラル・エシカル・サステナブルなアイテム」

この度ナチュラルコスメメイクアップの第一人者である小松和子氏が率いるNLBA(Natural Life & Beauty Academy)と大丸松坂屋百貨店がタッグを組み、第一回リアルオーガニック・ナチュラル®︎フェアが開催されます。自然の恵みを感じながらからだ・こころ・ライフスタイルを整え、健やかで安らぐ日々を送るための一週間です。

リアルオーガニック・ナチュラル®︎とは

リアルオーガニック・ナチュラル®︎マーク
REAL ORGANIC NATURAL®︎

ところで、このマークはNLBA(Natural Life & Beauty Academy)が販売促進のためにお客様にわかりやすくリアルオーガニック・ナチュラル®︎化粧品を判別するためのマークとしてデザインされているものでコスメの分野としては、自然の原料を主とする化粧品のことを指します。
例えばナノ成分、ナノ技術、環境ホルモンの影響、生分解に時間を要するものを使用しないなど、オーガニック認証で定められるような、人と環境に配慮した製品であることが約束されます。

もちろん、アレッポの石鹸も2020年こちらのマークを取得しております。

アレッポの石鹸では通常の3種の他、ロングバーやカット石鹸を販売

アレッポの石鹸各種

アレッポの石鹸 ノーマルエキストラ40ライト の各種を販売します。カットサービスもいたしますので、是非ご活用ください。

カットタイプ(紙包装)

現在試験的にウェブ上で試験的に販売しているカットタイプの各種アレッポ の石鹸(ノーマルエキストラ40ライト)です。洗面台などに置きやすい他、お子様の小さな手にも扱いやすい大きさです。また紙包装なので、より環境負荷が少ない製品です。

アレッポの石鹸ロングバー2019

2019年1月にクッキングした最初のロングバーです。当初若いものを切っていただく趣向だったのですが、すっかり熟成して、とても良い色に仕上がってしまいました。専用のカットツール(日本製)を添付いたしておりますので、お客様の好きな大きさにご自身でカットできます。もちろん、会場でカットサービスもいたします。

イラクサ製石鹸ネット

濡れてもカビが生えづらいヒマラヤンイラクサの性質を利用した天然繊維100%の石鹸ネットです。

KIVIボディタオルシリーズ

とうもろこしを原料にしたポリ乳酸繊維でできたボディタオルシリーズです。肌あたりが優しい上に泡立ちが良いことが特徴。また、燃やしてもダイオキシンが発生しないほか土に埋めれば生分解されます。生産される際の2酸化炭素発生も少なくとても環境にも優しい商品です。ポリ乳酸繊維100%+ONEコットン+ONEラミー麻+ONEシルクの全4種類を一堂に販売いたします。

是非お越しください。お待ちしております。