大丸京都展で開かれる【日々是やさしい暮らし展】に出店します!


2021/10/27-11/2 大丸京都店

日々是やさしい暮らし展

日々の時間を大切にシンプルに美味しくすこやかに美しく暮らしていく、選りすぐり7社の催事です。京都の四条烏丸にある老舗百貨店「大丸さん」で静かに楽しむ一週間です。

会場:大丸京都店 4階 暦ごよみ

日時:2021年10月27日(水)〜11月2日(水)10:00~20:00(最終日17時まで)

※営業時間など変更になる場合がございます。詳しくは大丸京都店ホームページでご確認ください。

参加ブランド

ANZENA(アンジーナ)

京都発の無添加シンプルに、その名前の通り「安全」にこだわったスキンケアブランドです。

ORIWA(オーリワ)

京都でニュージーランドのオーガニック・無農薬のオリーブオイルと殻付マカデミアンナッツを輸入販売されています。

にのらく茶園

国産の無農薬・有機栽培の紅茶「べにふうき茶」を栽培生産とてもやさしく染み渡ります

ボディクレイ

国産粘土を利用したスキンケア商品の老舗ブランドです。

marru(マアル)

オーガニックコットンで体を締め付けない下着類を販売されています。

松茶商店

食べるお茶!台湾に伝わる客家擂茶(はっかれいちゃ)

アレッポの石鹸

シリア・アレッポの伝統的なオリーブ石鹸


アレッポの石鹸では通常の3種の他、ロングバーやカット石鹸を販売

アレッポの石鹸各種

アレッポの石鹸 ノーマル・エキストラ40・ライト の各種を販売します。カットサービスもいたしますので、是非ご活用ください。

カットタイプ(紙包装)

現在試験的にウェブ上で試験的に販売しているカットタイプの各種アレッポ の石鹸です。洗面台などに置きやすい他、お子様の小さな手にも扱いやすい大きさです。また紙包装なので、より環境負荷が少ない製品です。

アレッポの石鹸ロングバー

2019年1月にクッキングした最初のロングバーです。当初若いものを切っていただく趣向だったのですが、すっかり熟成して、とても良い色に仕上がってしまいました。専用のカットツール(日本製)を添付いたしておりますので、お客様の好きな大きさにご自身でカットできます。もちろん、会場でカットサービスもいたします。

イラクサ製石鹸ネット

濡れてもカビが生えづらいヒマラヤンイラクサの性質を利用した天然繊維100%の石鹸ネットです。

KIVIボディタオルシリーズ

とうもろこしを原料にしたポリ乳酸繊維でできたボディタオルシリーズです。肌あたりが優しい上に泡立ちが良いことが特徴。また、燃やしてもダイオキシンが発生しないほか土に埋めれば生分解されます。生産される際の2酸化炭素発生も少なくとても環境にも優しい商品です。ポリ乳酸繊維100%、+コットン、+ラミー麻、+シルクの全4種類を一堂に販売いたします。

是非お越しください。お待ちしております。