SHE THREE vol.20 掲載


女性ファッション雑誌 SHE THREE  vol.20 にアレッポの石鹸が掲載されました!


SHE THREEは株式会社メディアパルが発行する20代から30代向きの女性ファッション誌で、 Happy Lovely Sexy and Beautifulをテーマに「キレイ」「可愛い」「明るい」をコンセプトにした雑誌。

「”少女が憧れた、キレイな隣のお姉さん” そんな少女が大人になった時に叶えていたい少女の記憶。キレイな素肌で、お洒落を堂々と楽しめたら、もっと自信を持てて、自分もキレイなお姉さんだって思われる存在にきっと慣れるはず。」という素晴らしいテーマを持った季刊誌です。

SHE THREEのウェブサイト💓→

vol20になるSHE THREEは「SIMPLE BEAUTY シンプル美容の極意 心と体に効く、私たちの美容ルーティーン」です!! アレッポの石鹸は毎日のスキンケアにもってこいですよ!

表参道スキンクリニック、渋谷友香先生ご愛用!

p74-75表参道スキンクリニックの渋谷友香先生のコーナー「教えてドクター!ノーストレスな素肌習慣」の中で渋谷先生ご自身ご愛用のスキンケアアイテムの一つとしてご紹介いただいています。
「朝は、アレッポの石鹸で洗顔・・・・意外ですか?全身も顔もこれ一つで洗います!もちろんしっかり泡立ては行いますが、石鹸でも乾燥を感じないので長年気に入って使っています。〈以下略〉」とのこと、飛び上がるほど嬉しいです!!
SHE THREEは若い女性向けのファッション雑誌でその中でご紹介いただけることとても嬉しいです!

残念ながら、巻末にあるショップ一覧にある電話番号は”間違い” ですのでくれぐれもおかけにならないよう。ご注意ください。正しくは 042-552-7518です!

うれしい!楽しい!美しい!人生は私のもの❤︎ とても素敵な写真と情報満載の素敵な雑誌です!