3/17(水)→23(火)『おこもり美容のススメ byすこやか美人フェア』開催!

@阪神梅田本店

名だたるナチュラルコスメブランドが軒を連ねるイベント、阪神梅田本店で恒例となった「すこやか美人フェア」今回もシリア伝統のオリーブ石鹸アレッポの石鹸も出店いたします。

コロナ禍が始まって一年以上、外出も気を遣いますが、家にいる時間をもっと楽しもう!ということで「おこもり美容のススメ」というテーマで様々なナチュラルコスメブランドが登場します。アレッポの石鹸は「落とす美容」で登場。オリーブオイルを基調としたアレッポの石鹸は刺激が少なくお肌をしっとりと洗い上げます。1日何回も行う手洗いにもとてもおすすめです!アレッポの石鹸でゆたかで贅沢な石鹸ライフを楽しみましょう!

すこやか美人フェア特別の企画

アレッポの石鹸 ロングバー2019 販売

3,850円

2019年1月22日クッキングのアレッポの石鹸ロングバー、オリーブオイル60%にローレルオイル40% 当初お取引先様のネプトプランニング ・プランニング様の特別企画として販売、若い石鹸をお客様に切ってもらおうという企画でした。2年たちましたが、爽やかな香りはますばかり素晴らしい仕上がりです。とても硬くなりましたので、現場でお客様のお好きな大きさにカットしてのお渡しができます。


すこやか美人展3/1〜3/30オンライン販売:特別なお得セット「アレッポの石鹸ノーマル×2、KIVIボディタオル ALL ポリ乳酸繊維100%」

税込2,200円

お肌と地球に健康なうるおいを。

お肌に優しく潤いを残しながらも汚れをしっかり落とすアレッポの石鹸ノーマルと、とうもろこしからできたKIVIボディタオルとのお得な組み合わせ。
お肌を健やかに保つオレイン酸を主成分とするオリーブオイルを90%、爽やかな香りで体臭・毛髪・頭皮の不快臭対策のローレルオイルを10%配合したシリア・アレッポの伝統的な石鹸です。マイルドな使用感で身体も洗顔にも洗髪にもご使用いただけます。
KIVIボディタオルは泡立ちがよく、硬すぎず柔らかすぎず適度なざらつき感でお肌を傷つけず汚れを落とします。また、土に埋めても全て生分解されます。<セット内容>
・アレッポの石鹸ノーマル(200g)×2個
・KIVIボディタオル<ポリ乳酸繊維100%>(28cm×100cm)×1枚[承り期間]
3月31日(水)まで

2021/03/14


ホーム
イベント一覧
メディア一覧
 
石鹸のこと
アレッポの石鹸の歴史
昔の石鹸づくり
現在の石鹸づくり
アレッポと石鹸の関係
 
取扱商品
アレッポの石鹸の使い方
洗髪とリンスについて
濃縮クエン酸リンスレシピ
パッチテストについて
 
取扱店
Q&A
会社概要
 

お問い合わせ先
042-552-7518
お問い合わせフォーム